プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

会いたかったよ、大人用マスク。

お久しぶりな大人用マスク。

17時に入ったサンドラッグで発見。

f:id:puru3919:20200305190437j:plain

 

400円。ラスト4~5個だった。

マスクの値段てこれだよね( ´∀` )

これなら普通サイズだから、色んな人とシェアしやすい。

 

アマゾンでは3/5の夜

同じものが5枚入りで1900円(# ゚Д゚)!!

まったくもう・・・。

 

 

 

私が最後にamazonで買ったピンクのマスクは、30枚入りで2500円だった。

一時、17000円くらいまで吊り上がり、今は多少落ち着いても7500円くらい。

 

意地でもそんなものは買わないぞ。

 

そんな中、Bettyさんが不器用な私みたいな人にでもできる、縫わない手作りマスクの記事を書いていた。

www.betty0918.biz

 

実際に私の会社でもこのマスクなのかな?手作りマスクを付けている人がいた。

 

 

世の中の騒ぎなど知ってか知らずか、通常営業のプル。

f:id:puru3919:20200305191105j:plain

 

赤い方は中にプルの抜け毛を綿みたいに詰めてあって、ピンクの方は中はスカスカで、具の無い餃子みたいな感じ。

f:id:puru3919:20200305191127j:plain

 

f:id:puru3919:20200305191050j:plain

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村