プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

徐々に戻りつつある物流と、冗談じゃない値段のもの。

コロナ騒動の前から気になっていた、ミューズのノータッチ泡ハンドソープ。

グズグズしている間にお店から姿を消すこと数か月。。。

 

日曜日にドラッグストアに一つあったのでようやく入手。

f:id:puru3919:20200628201037j:plain

 

自分の目でお気に入りのユニ・チャームの箱マスクを見かける機会も出始め、バターも陳列され始め、手ピカジェルもちょこちょこ見かける(品切れと入荷の繰り返しではある)ようになり、徐々に物流は改善され始めている様子。

 

パストリーゼだけは中身が無くなり、もはや別のものを入れました。

(プルのトイレのふちや壁を拭いたりするので、食品や食器にかけるわけじゃないです)

f:id:puru3919:20200628202450j:plain

 

どれも、無くても平気なものなんですが、今まで当たり前に買えていたんですもんね。

 

Amazonパントリーでマスクが5枚で2000円超えって何だよ(# ゚Д゚)って感じしません?

私これ、3度見くらいしましたよ💦

5枚×5袋とかの間違いじゃないかと思って。

変なことしないで!!

 

f:id:puru3919:20200627221436j:plain

 

 

 

そんな人間の不自由とは無関係に自由なぷーちゃん。

f:id:puru3919:20200628200808j:plain

 

甘える。

f:id:puru3919:20200628200828j:plain

 

目と目を合わせて何をしているんでしょうかね。

f:id:puru3919:20200628202819j:plain

 

f:id:puru3919:20200628200742j:plain

 

東京をはじめ、また確実に感染者が増えていて嫌な予感がしますよね。

ちょっと前に何となく日本中が緩みモードになっていたときに色々備えを補充しておきました。