プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

好きなのに怖い。

土曜日は、お昼に買ってきたお寿司のマグロをおすそわけ。

f:id:puru3919:20200627141637j:plain

 

f:id:puru3919:20200627141726j:plain

 

お腹いっぱい。

f:id:puru3919:20200627212023j:plain

 

f:id:puru3919:20200627211958j:plain

 

ドラッグストアの外につながれていたワンコ。

f:id:puru3919:20200627211925j:plain

 

f:id:puru3919:20200627211944j:plain

 

犬は好きだけれど怖い💦

へっぴり腰で撮った写真。

 

甘えてくる動作が大きいからかな?

可愛いと思うけど、急に立ったりハアハア激しかったり、動作が大きいから怖いのかな。

触ろうとするとクルっと後ろ向いてきたりするから、噛まれる気がするのかな。

(子供の頃、近所のチャウチャウに噛まれた経験アリ)

 

はっきりとした理由はわからないのだけれど、可愛いと思う気持ちに少しの恐怖心が必ずセットになる。

 

今はコロナのこともあるから、うかつに人様のペットに触るわけにはいかないという言い訳をしながら遠巻きに見ているだけ。