プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

我が家で太って可愛いのはプルだけ。

いつも会社の「定期健診」のキーワードを聞くだけで追い込まれています。

 

そんな追い込まれた私、最近定期健診行ってきた。

3キロ増し💦

 

看護師さん「家に居てばかりでしたもんねぇ(;^ω^)」とにこやかな気遣い。

 

そんなんじゃない。

私はコロナだろうとそうじゃなかろうと出不精で家に居てばかりだもん。

 

健康なんちゃら委員会から呼び出しきちゃうかもしれない。

ついに保健指導か?

 

いつもは定期健診が近づいてくると、ちょっと絞ったりして必死に調節している。

保健指導に呼ばれたくないから。

この時点でもうおかしいよね。定期健診てそういうもんじゃないのに、毎年何かの種目みたいに取り組んで絞っている。

 

今回は調節全く無しなので、本来の定期健診の意味合いに一番近い結果。

 

 

ぷーちゃんは太っても可愛いし、うんこしても可愛いし、いびきかいても可愛い。

うちで太って可愛いのはぷーちゃんだけだよ。

f:id:puru3919:20200626202431j:plain

 

お腹ぽんぽこりんすら可愛い。

f:id:puru3919:20200625091607j:plain

 

定期健診の処刑から解き放たれてお好み焼き。

ついでに肉も焼く。

やけくそ。

f:id:puru3919:20200626202403j:plain

 

f:id:puru3919:20200626202419j:plain

 

仕事頑張ってんのに食事楽しめないとか嫌なんで、来年もありのままにアタックします。