プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

飼い主のフレックスに振り回される猫。

とある日の早帰りの私を気にするプル。

 

とても喜んでは居なさそう・・・。

 

明らかな迷惑顔。

f:id:puru3919:20200306211023j:plain

f:id:puru3919:20200306211001j:plain

 

寝てたのかしら?

 

フレックス、あんまり使っていなかった派なのだけど、コロナ関連で通勤・帰宅時の混雑を緩和する為に皆が積極的に使い始めた。

 

何となく流れに乗って、車通勤で関係のない私も便乗している。

 

早く行って早く帰るスタイルを狙っている。

 

 

 

最近は日が伸びている為、早帰りするときは見られれば公園で植物なんかも見ている。

これは先日の梅のこぼれ写真。

f:id:puru3919:20200306211118j:plain

 

 

迷惑な顔する子には、おもちゃを。

f:id:puru3919:20200306205539j:plain

 

これ、丸く編み物をするという練習の残骸なのだけど、実際には全く出来ていない。

「編みくるむ」「引き抜く」とか言葉の意味がわからない💦

 

何でもいっぺんにやろうとすると時間がすぐに過ぎてしまうので、時間を決めてちびちび練習継続しているから、なかなか進まないのが現状(;´Д`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村