プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

トイレットペーパー問題が静まり始めたそばから「お~い💦」な話。

街中にちらほら復活してきたトイレットペーパー。

 

良かったと思うけど、嫌な話もある。

 

マナーポリスではないので、「いけません!」とは書かないけどちょっとぶーぶー言っちゃう。

 

一発退場もん。

news.yahoo.co.jp

 

お買い物は計画的に。

f:id:puru3919:20200307131147j:plain

 

ふるさと納税の品物って、トイペみたいに簡単なものですらそんなにすぐに届かないのに申し込みが殺到ということに驚く。

 

で、必要なくなったとしてもさ、あって腐るもんじゃないんだからキャンセルすることもないんじゃなかろうか・・・。

 

コスパが脳をちらついたのかな?

 

コストコでも返品の嵐だって話も聞くし。

 

うちはね、子供もいないし食べ物に対するこだわりもないから、逆にトイレットペーパーって作戦があったのかと思って申し込んでみた。

 

いっぱい色々貼り付けてはいるけれど、特にクリックしても私には何にも入ってこないので安心してください。

 

まだ届いてはいないけど、急いでないからいつでもいい。

www.furusato-tax.jp

 

これなんて備蓄兼おすそ分けパッケージって感じでいいなぁと思った。

www.furusato-tax.jp

www.furusato-tax.jp

www.furusato-tax.jp

 

おもしろいトイレットペーパー軍団。

 

渡す方も渡される方もたがいに気楽感があるような気がする。

 

 

ほどほどに。

f:id:puru3919:20200307131428j:plain

 

プルさん写真、むっとしてばかりだ💦

 

美人投下。

f:id:puru3919:20200307131337j:plain