プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ブログ購読で副菜のレパートリーが1つ増えた。

私はほとんど自炊しない&料理レベル初級。

 

そんな私の頭の中では、ごま和えって言うとほうれん草か浮かばない。

 

そんな時に、naomiさんのブログのごはんの写真を眺めていたら、何と・・・ブロッコリーのごま和え。

 

いつも食べたくなることが多い和食中心メニューがたくさんです。

www.naomi0619.com

 

イデアを使わせてもらいました。

f:id:puru3919:20200308191329j:plain

 

おいしい。

レパートリー1個増えた♪

 

私の事だから、冷凍のブロッコリー&ごま和えの素だけど💦

ごま持ってない。

 

お助けアイテム御一行様。

f:id:puru3919:20200308195359j:plain

 

 

そして、せっせと編み物練習中。

プルは何を乗せてもだんだん気にならなくなってきたのか、あきらめたのか。

f:id:puru3919:20200308191412j:plain

 

f:id:puru3919:20200308085330j:plain

 

f:id:puru3919:20200308085346j:plain

 

f:id:puru3919:20200308085311j:plain

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村