プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

編み物練習と、様になって来た「のせ猫」

2月の半ば頃から練習中の編み物。

 

楽しくて100均行くたびについつい・・・。

f:id:puru3919:20200309185057j:plain

 

これはコースターの練習。

細編みと長編みできたかな?

f:id:puru3919:20200308085449j:plain

 

今はココちゃんママさんに甘えてまた記事を書き起こしてもらって、丸く細編みをするというのを練習中。

www.kimagurekoko.com

 

同じ目印用のマーカーを買ったつもりが違ったみたい💦

なので、カラークリップで代用。

f:id:puru3919:20200309182715j:plain


さりげなく「のせ猫」発動。

f:id:puru3919:20200309182931j:plain

 

f:id:puru3919:20200309182916j:plain

 

毎回、購読するたびに驚く猫好きさんの手芸の達人。

 

毛糸でがま口。

nekosam.hatenablog.com

 

手作りの猫柄マスク&ミケネコ毛布を使って・・・。

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

 

まだまだ下手だけど楽しい。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村