プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

すっかり復活気味の物流と連休中にやりたいこと。

夕方のホームセンターの大量のマスク軍団。

f:id:puru3919:20200721204629j:plain

 

サンドラッグの人気マスクも夕方にも置いてある。

f:id:puru3919:20200720173438j:plain

 

一時は買えなかった手袋。

f:id:puru3919:20200721204653j:plain

 

謎の安心感に包まれる。

 

このラインナップの中から、原田産業のピンクのマスク買いました。

カワイイ女の贅沢マスク。

せめてマスクだけでも楽しみたい。

f:id:puru3919:20200721204641j:plain

 

外出自粛ムードの中、楽しみはぷーちゃんとピンクのマスクとゴム手袋の在庫復活(笑)

 

f:id:puru3919:20200721204607j:plain

 

f:id:puru3919:20200721185051j:plain

 

今日から?はじまるGo To キャンペーンの様子は、自宅からぷーちゃんと眺めていることになります。

 

 

私の周囲でギリギリまで実家に帰ろうとしていた愛知&大阪軍団。

全員キャンセルしました。

理由はさまざまですが、実家から断られたのが多いのかな。

 

ほかには山口、新潟、宮城に帰る予定の人もみんなキャンセル。

 

帰省ついでにプチ旅行を考えていた族も軒並みキャンセルした。

キャンペーン除外だからではなく。

詳しい理由は知らない。

 

店の在庫復活と言えば、ホットケーキミックスも無塩バターも復活していたので、いつも愛読している「かあちゃんねる」のクッキーを連休中に焼きたいなと思っています。

今日の帰りに材料を無事に調達できればですが(*´∇`*)

kaatyann.hatenablog.com

 

おいしいクッキーとバリスタで淹れたコーヒーでカフェオレ作って家に基本は家にいますよ。

うなぎは食べに行ってしまうかも☘️

 

ところで・・・型持ってないからどうしよ?って思ってます。

イデアありますか?