プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

少しお休みモードに突入。

6/16におとうさんが大腸がんと言われてから、体も気持ちもジェットコースターのような日々が続いておりました。

 

無事に手術も終わり、仕事復帰も順調、術後化学療法も無事にスタートを切って意外と軽めの副作用で済み、ホッとしました。

 

ホッとすれば何かは起きるもので、業務負荷大。

 

ブログもどこを読んでどこを読んでいないのかわからなくなることもあり、ちょっと失礼な状態になっている可能性も大。

 

ちゃんと読んだつもりですが、「おいコラ、ウチには来てないぞ。」と怒鳴り込んでいただけると飼い主は助かるのですが。

 

自分で言うなよって感じなのですが、律儀な性格としてはどうしてもこの状態が気になります。

 

ここらで少しお休みをはさみます。

時間がある時には足跡のみでのぞく日はあると思います。