プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

約2ヶ月ぶりの目覚まし無し土曜日(今から遊び行きますね)

今、テンション爆上がり中。なぜならタイトルの通りだからです。

 

8月末から毎週土曜日の朝、レーザー治療のために少し遠めの皮膚科に通っていたので、目覚ましでムリヤリ起きていました。

残業で前日遅かろうとも、自分のためと言い聞かせてムチを打った朝もありますね。

 

本来ならば明日もそのはずでしたが、実は今日仕事でその皮膚科近くに行きました。

今日前倒しできないかなって気持ちでダメもとアポなし訪問をしたところ、「1時間後にキャンセルが出ているのでその時間であればいいですよ。」と言ってくれたので、「ここで待っているので、1時間より前にまたキャンセルが出たらそこに入ってもいいでしょう?」と待つこと10分くらい。何と呼ばれました。

 

やらないと帰らないと思われたのかもしれませんが、この際、理由は何でもいいです。

 

めでたく明日の目覚ましかけない朝を手に入れました。

 

9回目の通院にして目に見えて症状が改善されました。転院の甲斐がありました。

もう少し頑張れば通院間隔があきます。

 

ぷーちゃん、明日の朝はゆっくりしましょう。

 

ニトリのひざ掛けはじまりました。