プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

なかなか不安がどっか行かないぷーちゃん。

土曜の朝にワクチンに行き、夜もお疲れの様子だったぷーちゃん。

puru3919.hatenablog.com

 

私が寝る時間になったら速攻で部屋についてきました。

枕の横で眠ることに決めたらしく、さっさと座り込んで陣取りましたので、そのまま一緒に寝ていたのですが、朝も同じ場所にいました。

f:id:puru3919:20210418110031j:plain

f:id:puru3919:20210418110014j:plain

f:id:puru3919:20210418110046j:plain

f:id:puru3919:20210418110122j:plain

 

多分、一晩中ここにいたのでしょうね。

 

ちょーっとワクチンに行ったくらいでこんな状態では、6月に予定している歯石取り前の血液検査、歯石取り当日はどうなってしまうのか(;´Д`)

 

これからますます高齢になって通院が増えたらどうなることやら・・・。

 

 

ちょっとキャリーバッグを確認してみたり。

f:id:puru3919:20210418194715j:plain

 

ごはんやトイレは普通にするのですが、すぐに引っ付いてくる感じですね。

f:id:puru3919:20210418194655j:plain

グズるわけでもなく、無音でずーっとくっついて来ます。

 

通常運転まではもう少し時間かかりそうです。

昔飼っていた闘病猫の爪の垢を少し分けていただきたい。

 

この子、診察台で香箱座りする余裕。

f:id:puru3919:20210418142032j:plain

首を傾げているわけではなくて、前庭疾患というのを不定期で発症していたので基本的に傾いていました。

特発性前庭障害|ペット保険のFPC

 

ちょうど14歳くらいの時。初めての病院でも変わらずの余裕。

f:id:puru3919:20210418142738j:plain

f:id:puru3919:20210418142735j:plain