プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

お手製のおもちゃ。

夫がプルのねずみにテグスを付けてくれた。

f:id:puru3919:20200108203128j:plain

 

遊んで盛り上がっているところは上手く写真が撮れないのでないけど、けっこう遊んでいる。

 

f:id:puru3919:20200108203216j:plain

 

f:id:puru3919:20200108203147j:plain

 

動いていないように見えてても、遊んでいる・・・はず^^;

 

一人遊び用に、ソファの隙間におもちゃを挟んである。

f:id:puru3919:20200108203103j:plain

 

 

1/8は仕事はじめだった私。

 

会社に着いたはいいけど、とてつもないローギア。

 

周りも失笑。もしくはドン引き。

 

それでも、「引くなら引けーっ。」って態度で静かにノロノロ運転で任務遂行。

 

お正月休み明けで、お土産いっぱい机に置いてもらっていました。

ありがとうございます。

 

・・・でもいつも大半を手をつけることが出来なくて本当にごめんなさい。

 

全部が不得意というわけではないのだけど、食事以外はあんまり食べない。

(チョコをつまむとかくらいのことは時々ある。)

 

子供もいないので家に持ち帰っても食べる人もいない。

 

 こういうのってどうしたら一番いいのだろうとずっと思っている。永遠の宿題。

 

 

 2020/1/9  ブログ管理人:はな

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村