プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

「ねこ玉」楽しいね。

O次郎パパさんの猫毛の「ねこ玉」

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

材料費はタダ。

 

とりあえずプルの興味の有無の確認と、自分の丸める作業のレベルを確認するために集めた毛を少し丸めてみた。

 

もちろん、O次郎さんパパとはステージがまるで違うもの。

f:id:puru3919:20200215075708j:plain

 

それでもはしゃいだプル。

f:id:puru3919:20200215075533j:plain

 

f:id:puru3919:20200215075424j:plain

 

f:id:puru3919:20200215075649j:plain

 

「どこ行ったの?」

f:id:puru3919:20200215075728j:plain

 

f:id:puru3919:20200215185101j:plain

 

うれしいな。

 

私が作ったブサイクなねこ玉を心から喜んで遊んでいる。

 

これなら材料がいつもあるから、何度でも作れるしサイズも変えられる。

 

素敵な作品が披露されてさらに驚いた。

こういうの作れる人、本当に尊敬。

聞いたところで到底真似などできるわけもないのに、前のめりでコメントしてしまった。

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村