プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

はてなブックマークのホットエントリーというのを初めて知る。

タイトルの通りなのですが・・・。

 

はてなブックマークホットエントリーって知りませんでした。

 

この記事が載っていたと、O次郎さんパパに教えてもらいました。

puru3919.hatenablog.com

 

それでも何のことかわからなかったので、またもや教えてもらいました。

 

この画像をいただきました。

O次郎さんとご一緒出来ました。

f:id:puru3919:20200214234412j:plain

 

確かにアクセス数は多かったように思います。

 

私のブログが毎日80~100人くらいの人が来てくれるブログでした。

最近はスマートニュースの影響もちょこちょこあってか、はじめた頃よりは増えている様子。

 

2/14の23;15頃に確認。

ホットエントリーの影響か?多いですね。

f:id:puru3919:20200214231517j:plain



確かにエントリーされたという記事にアクセスが多め。

f:id:puru3919:20200214231927j:plain

 

 

私はアフィリエイトやグーグルアドセンスをやっていない為、アクセス数以外の変化はちょっと謎。

 

読者様は特に増える気配は無し。

 

アクセス数増えても特に何も変わることなく、ゆらゆらとブログを書くのみ。

 

いつも読みに来てくれる人

たまに来てくれる人

たまたま来てくれる人

 

ありがとうございます。

f:id:puru3919:20200213231624j:plain

 

 

先日、わん吉さんのブログへの関わり方がちょっとおもしろいなと思った。

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

特に記事のこの部分が好きです。

 

わん吉ブログの楽しみ方も人それぞれなのです。

 

適当に流し見するもよし、毎日チョコっと顔出しするもよし。

時間がなかったら週に1回遊びに来てくれてもいいし。

 

 

どんな見方でも遊びに来てくれればそれだけで嬉しいですよ。

(by わん吉さん)

 

 

すごくゆるっとしていて素敵な考え方。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村