プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

あと1日で3連休♪

基本的にはカレンダー通りにお休みの私の仕事は、今日出勤したら3連休。

月曜日は成人の日なんですね♪

 

昨日、仕事でモヤモヤすることがあったから、記憶を薄くするのには3日あれば十分かな。

 

忙しいと周囲もピリピリしてくるから、ロクなことがないように思う。

 

盛大に八つ当たりをされてしまったのだけど、してしまった方も「しまった感」全開だった。

 

だったら最初からやめてくれよって思っちゃうよねー(笑)

 

一旦自分の空気が濁ると、どうフォローされようとその日の内にクリーンにすることは難しい。

 

 

昨晩は帰宅してひたすらプルに癒された。

 

この小さな頭が大好き。

手のひらにおさまるくらい小さな頭で、毎日何考えて何を感じているのかな?

f:id:puru3919:20200109230314j:plain

 

「癒しましょうか?」

f:id:puru3919:20200109230334j:plain

 

f:id:puru3919:20200109205017j:plain

 

存在自体が優しい。


ただそこに居てくれるだけでいい。

 

 

 2020/1/10  ブログ管理人:はな

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村