プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

どうしても左側に行きたいプル。

プルにはお気に入りの箱がある。

 

夫のブーツの空き箱のビンテージの基地。

約10年もの。

少し太陽が差し込んで、お尻とかお腹とかポイント的に暖かい時間に入るのが好きみたい。

 

向かって右側に寄りかかりがちだから、今にも崩壊しそうなオンボロ。

f:id:puru3919:20200119094405j:plain

 

f:id:puru3919:20200120062951j:plain

 

どうしても反対側に寄せたいのだけど、なかなかうまくいかない。

f:id:puru3919:20200119150247j:plain

 

ちょっとおもちゃで誘導しても・・・。

f:id:puru3919:20200121055121j:plain

 

すぐに戻ろうとする。

f:id:puru3919:20200119094338j:plain

f:id:puru3919:20200119094540j:plain

 

ちょっとはみだしてタコ焼きみたいになっている。

f:id:puru3919:20200119094449j:plain

 

プルはむちむちしているけど、体重は3キロちょっと。

 

他の猫さんのブログを読んでいると5キロとか7キロとか書いてあって驚く。

だって、他の猫さんの方がすごくスマートに見える。

 

 2020/1/21  ブログ管理人:はな

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村