プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

湿度は体力を奪う。

毎日どこかの時間帯で雨が降ったり降りそうだったり。

このところエアコンの微調に苦戦していましたが、持っていたことを思い出した除湿器があったので倉庫部屋から引っ張り出してきました。

 

これは玄関の方向を除湿中。

f:id:puru3919:20210714214029j:plain

 

玄関を除湿する前にリビングも除湿したのですが、これでもかというくらいお水がタンクにたまりました。

エアコンの除湿機能メインであまりリビングでは使用していませんでしたが、使うとあからさまに部屋がカラッとしました。

エアコンの除湿機能で十分かとも思っていましたが、餅は餅屋ということなのか。

 

連日、体力が奪われ気味だった飼い主、少し復活。

元気なうちにダンボール片付けたり洗濯物畳んだり。

 

ぷーちゃんもソファの段差でゴキゲン。

f:id:puru3919:20210714184451j:plain

f:id:puru3919:20210714184410j:plain

f:id:puru3919:20210714184339j:plain


おててがゴミ箱掴んでるのが可愛いな。

f:id:puru3919:20210714183132j:plain

f:id:puru3919:20210714184545j:plain


ちょっと暑いような気もするリビング、ぷーちゃんには快適なようです。