プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

他人と外で食べる焼き立てパンは落ち着かない。

クロワッサンとかメロンパンを代表に、パンて家でボロボロこぼしながら食べたい。

 

私、他人にも家族にも車の中でこぼれやすいパンを食べることを禁止にしているくらい、パンってたいていこぼれるイメージがある。

もちろん人様の車でも食べていいものとダメなものは確認してから飲食する。

 

ベーカリーで他人と食べるとか苦手。

これが外で楽しめる人すごいなって思う。

オシャレなカフェで口の周りについてないかな?食べ方汚いって思われてないかな?って気を遣いながら食べるのが苦痛に感じる。

そういうこと考えていると、おいしいのかどうかもわからず後でお腹がすく。

 

ローソンでメロンパン買ってきてちょっと焼いた。

f:id:puru3919:20200807074255j:plain

 

メロンパン、ひゃくまんさんのブログで影響されて昔好きだったのを思い出した。

shiyuzevo.hatenablog.com

 

こういうの、頬張ってボロボロしながら食べるのが好き。

 

おいしいー。

ボロボロ。

 

このお皿、知っていますか?

f:id:puru3919:20200807074323j:plain

 

こういう大きめのカスもちゃんと食べる。

 

ぷーちゃんを眺めながら食べるのが楽しい。

 

箱でダラダラしているぷーちゃん。

口からおつゆが出ています。

f:id:puru3919:20200807074431j:plain

 

今日はつゆだくですね。

 

そして、私が「たこ焼き」って表現していた現象を見た夫。

 

「ぷーちゃん、にくだま出てるよ。」って言ってた。

f:id:puru3919:20200807214812j:plain