プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ずいぶんと育った箱。

夏の間、24H冷房完備だった我が家の生活も9/9で終わりました。

もう秋なんですね。

 

季節が変わってきてもぷーちゃんの女心に変化はなく、この箱で過ごしています。

先日ちょこっと通った八角箱はほんのつまみ食いだった様子。

f:id:puru3919:20200910201555j:plain

 

夏も秋も、これからも・・・きっといつもこの箱を育てながら過ごす。

f:id:puru3919:20200910201540j:plain

 

ぷーちゃんの留守の間に箱を拝借してみると。

表側は意外と無事。

f:id:puru3919:20200910203256j:plain

 

裏側。

ずいぶんといろいろ染み込んでます。

はっきり言って、きったないですね。

f:id:puru3919:20200910203241j:plain

 

どのくらい、育ってきたのかと試しに無印の通販箱と並べてみました。

無印の箱の剥き方、性格出てますよね。

仕事だとお金をもらっているので丁寧なのですが、家だと急に雑になっちゃいます。

f:id:puru3919:20200910204152j:plain

 

中はもっとあめ色。

f:id:puru3919:20200910204206j:plain



つめのスタンプいっぱい。

f:id:puru3919:20200910204810j:plain

 

もはや無印の箱と並べるより、ワイン箱と並んでいる方が自然。

f:id:puru3919:20200910204132j:plain

 

 

ぷーちゃんのダンボール、顔を突っ込んでにおいをクンクンしてみたら、ぷーちゃんのいい香りがしましたよ。

 

ニオイまで可愛いな💕

 

この箱クンクンしているとき、結構しあわせな気分でした。

脳内いっぱいにぷーちゃんがあふれるイメージ。

 

 

f:id:puru3919:20200910201459j:plain

 

後ろ頭のしましまが今日もキレイです。

f:id:puru3919:20200910194713j:plain

 

もうすぐ会社行きますよ。

f:id:puru3919:20200910205243j:plain

 

「待ってるね。」

f:id:puru3919:20200910211222j:plain


「おかえりー。」

f:id:puru3919:20200908165829j:plain

 

フォームローラー越しにコンバンハ。


f:id:puru3919:20200910230644j:image