プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

秋のひなたぼっこ。

ぷーちゃん、シニア猫用のロータワーの下で気持ちよさそうにごろごろ。

f:id:puru3919:20200911203753j:plain

 

まだあんまり暑くなりすぎないようにカーテンで調節している。

 

f:id:puru3919:20200911203834j:plain

 

f:id:puru3919:20200911203847j:plain

 

f:id:puru3919:20200911203926j:plain

 

f:id:puru3919:20200911203951j:plain

 

f:id:puru3919:20200911203805j:plain

 

ひたすら指なめてる。

f:id:puru3919:20200911204006j:plain

 

毎日、同じような写真ばかり撮ってしまいます。

 

でもこれぞ自分のブログって感じ。

 

ただただ、その日のぷーちゃんを自分のアルバムとして毎日載せる。

ついでに何かあったら書いておく。

誰かに読んでもらいたい・見てもらいたいよりも、自分が後から見返したい。

 

例えば来年の今頃、2020年の9/12ってどんなだったっけ?なんて振り返るために。

 

毎日似たような写真や記事だろうが、役に立たない記事であろうが、内容薄っぺらかろうとも、飾らず、頑張ってネタなんてさがしたりしないで本物のその日を記す。

散らかった部屋写り込んでも、写真がボケてても残念でもそれも味。

 

特別な事よりも、毎日おおむね変わりが無く安定していることのほうがありがたい。