プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

無口で一途なぷーちゃん。

ぷーちゃん、たこ焼き以外にも上から別の生地がはみ出してますよ。

f:id:puru3919:20200819173954j:plain

 

f:id:puru3919:20200819174403j:plain

 

 

f:id:puru3919:20200819123412j:plain

 

1日中この箱の中にいるんじゃないの?

朝、行ってきますの前も。

f:id:puru3919:20200819174021j:plain

 

f:id:puru3919:20200819174034j:plain

 

箱の中で動いているだけの感じしかしない。

f:id:puru3919:20200819123512j:plain

 

夜も。

f:id:puru3919:20200818120939j:plain

 

こんなに一つの箱を使いこなせるぷーちゃん、一途でなんかすごいな。

壊れそう(もう部分的には壊れている)で踏ん張っているこの箱もすごい。

 

この箱と並んでずっと置いてるあったかマット。

f:id:puru3919:20200819174901j:plain

 

これもぷーちゃんのお気に入り。

ぷーちゃんが我が家に来る前からあるかな?

慢性腎不全で頑張っていたまろちゃんから受け継いだバトンなのです。

(新品未使用でいただきました)

これもかれこれ13年とかになる。

エアコンのきいた部屋で暖をとるのにちょうどよく、冬は冬で温かく、一年中出しっぱなしのアイテム。

 

毎日おとなしくて一途に同じ箱に入って同じマット使って、同じゴハン食べて・・・。

何だかすごい。

 

「この味飽きた。」

「この箱もういらない。」

 

なんて言わずに。

 

 

 

ぷーちゃんはマンションの1階の人が引っ越す際に置いて行ってしまった。

 

最初からこんな性格だったのだろうか?

それとも一度わすれられないさびしさを感じて、もう2度と置いて行かれないようにおとなしくしているのかな?

 

考えたって一生私にはわからない。

 

何があってもぷーちゃんとずっと一緒にいる。

 

もう少し、ネコらしく鳴いてネコらしくどこかに上って、時には置き物でも落として人間の食べ物意地汚くねらって、もっとわがまま放題してくれても構わないよって思う。

 

どんなぷーちゃんだって好きだから。

 

f:id:puru3919:20200819205835j:plain

 

今日もいてくれてありがとう。