プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぽつんとぷーちゃん。

私の就寝の雰囲気を感じ取ってスタンバイ中。ぽつん。

 

誰よりも早く現地入り。

 

もっと真ん中使えばいいのに。

 

おとうさん不在のわが家、とてつもなく静かです。

 

使った青汁シェイカーも次から次へと飲み物に合わせて取りかえるコップを毎回洗わないことにイラっとしたり、洗濯物1枚も畳まない姿も残念に思っていました。

入院前も気にすることは個室の設備やネットや電源の数とかそんなことばかり。

入院前の1週間分の朝晩の検温も最終日にまとめて書く。

書類も事務関係も丸投げ。

ひとりだったらこんなことにいちいちストレス感じなくて済むのだろうな・・・と思っていたのですが、実際に居ないと寂しいものです。

 

7/16はおとうさんに送ったLINEに2回既読が付きました。

送っているのはプルの写真ばかりですが。

返事はありませんが、生存はしているのですね。頂いたブコメにて、活動がしづらい状況なのだと理解しました。

 

ぽつんとウンチの真っ最中。ウンチしている姿すら可愛い。

 

本体にまったく砂はかかっていません。

 

あっちの壁こっちの壁をカリカカリカリ。

 

おててがAからBへと地点いどうするだけでウンチ丸出しの状況は最後まで変わらず。