プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

おひざっ子がなかなか降りないのでスマホいじり。

いつも画像加工にカラースター等ありがとうございます。

でもそれは、ぜひ他にとっておいてくださいね!

これからもイヤって言うほど体当たりで加工しまくる予定なので(笑) 

 

おひざっ子プルさん、へばりついてなかなか降りません。

一度こうなるとなかなか動かない。

 

おハゲのこともあるので好きなだけ居ていただきたいのですが、私の時間にも限りがあります。

そろそろブログ書いたりしたいので諦めてもらいました。

 

今日は唐草3きょうだい。ネーミングが浮かびませんでした。

 

すずめさんの家のきょうだいのレジャーにプルカマもお供させていただきました。

 

切り抜きはAIと私の共同作業です。それでも上手くいかない部分は手をプルプルさせながらやっています。それでも上手く行かない時は効果などをつけ足してごまかしています。

 

以前は皆さまのブログをさかのぼって画像を探していたのですが、最近は更新された記事の中から良い感じに切り抜けたものを使っていますので、出演の偏りはご容赦です。

 

 

雨続きで退屈なプルさん。

 

最近は捨てる有給を少しでも使おうとちまちま半休等で消化していますが、雨でお花見とはいかず。

ドライブしながら見るくらいしか出来ませんでした。