プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ダイソーで見つけた猫のお皿。

先日、ダイソーで三毛猫の小皿を見つけて即買い。

プルのゴハン用に。

f:id:puru3919:20191222055800j:plain

 

ごちそうさますると三毛猫登場。

 

ゴハン台に置いてみる。

安定感もいい。

f:id:puru3919:20191222055737j:plain

 

お好み焼きとお酒のにおいがするおじさんにベタベタ触られる。

f:id:puru3919:20191222055830j:plain

 

f:id:puru3919:20191222055854j:plain

 

ブログいじりばかりしていた時期、夫のお茶碗のふちがバリが出始めている事にも気が付かなかった。

これでは口を切ってしまう。

 

やっと気が付き、慌ててお茶碗を買いに行った。

 

今はダイソーでも美濃焼の失敗作のような物なんかが手に入る。

(100円ではないけれど)

映えとは無縁の生活を送っている私は、お皿にはこだわりがない。

 

丈夫で凹凸が少なくて洗いやすくて、気軽に買い替えられて割ってもそんなに残念じゃないくらいのレベルがいい。

 

puru3919.hatenablog.com

 

 

 2019/12/24  ブログ管理人:はな

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村