プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

プルの様子と忘年会スルー

日の出前。

f:id:puru3919:20191218125123j:plain

 

朝からプルがブラッシングの誘い。

今日はリビングの隣へ来てという態度。

f:id:puru3919:20191218123139j:plain

 

まずは背中から。

f:id:puru3919:20191218123227j:plain

f:id:puru3919:20191218123022j:plain

f:id:puru3919:20191218123114j:plain

f:id:puru3919:20191218123041j:plain

 

今日は職場の忘年会。

私は忘年会スルー組。

 

理由は自分なりにちゃんとしている。

 

職場の忘年会に限らず、私は他人との食事を心の底から楽しめない。

 

気を使ってしまい、食べ物の味もよくわからない上に、どこまで食べて良いのかわからない共同のお鍋とかもとても苦手。

 

座る席によっては本当に疲れて帰りたいと思うだけの時間となり、その時間と食事に数千円はとても払えない。

 

どんなかしこまった料理より、一人で食べる納豆ご飯のほうがおいしい。

 

 

puru3919.hatenablog.com

 

 

 2019/12/19  ブログ管理人:はな

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村