プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

プルの様子&ほうとう

飼い主帰宅後、ちゅーるが欲しくてソワソワ。

逃亡。

f:id:puru3919:20191217185512j:plain

 

ちゅーる食べたら寝る。

おっぴろげスタイル。

f:id:puru3919:20191217204724j:plain

 

私の食事のメインは、コープで買ってきたほうとう

ほうとうは大好物。

ひらひらとした麺にとろけたかぼちゃをはじめ、具材のトロトロとみそが絡むのが好き。

f:id:puru3919:20191217185424j:plain

 

手軽にレンチンでほうとうが食べられる。

山梨県の小作をはじめ、ほうとうを食べられるお店のようなわけにはいかないけれど、こういう商品は面倒くさがり&どんぶりを持たない私にはとてもありがたい。

 

f:id:puru3919:20191217185437j:plain

 

うどんのスープの温かさもとても好き。

お腹の中から温まる。

 

ブログに夢中になっているときは、あんまり味わうことのなかった食事。

ごはん食べていても、記事の事を考えていた。

 

 

puru3919.hatenablog.com

 

 

 2019/12/18  ブログ管理人:はな

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村