プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ニトリの毛布がお気に入り?

最近、プルがすぐに喜ぶ場所が出来た。

 

何気にニトリのNウォームの毛布を畳んでソファに置いてみたら、すぐにここで寝るようになった。

ニトリとかNウォームとかは多分要らない情報・・・。

 

何日か続けたけど気のせいじゃない。

 

帰宅したら準備。

おもちゃさして、基地感の演出。

f:id:puru3919:20200204205731j:plain

 

ちゅーる食べたらすぐここに来る。

f:id:puru3919:20200204205747j:plain

 

いつまでもここにいる。

私の真横。

ただ隣で丸くなっているだけなのに、それがとても嬉しい。

f:id:puru3919:20200204205803j:plain

 

今朝はゴキゲンだったところ、「のせ猫」の朝練したね。

f:id:puru3919:20200204205855j:plain

f:id:puru3919:20200204205911j:plain

 

超つまんないって感じ?

f:id:puru3919:20200204205928j:plain

f:id:puru3919:20200204205825j:plain

 

ごめん。

 

もうやらないよ。(たぶん)

 

puru3919.hatenablog.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村