プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃんのお見送り。

昨日は私は出社・夫はお休みでした。

 

ぷーちゃんが見送ってくれました。

「あなた、帰りは遅いの?」

f:id:puru3919:20210416121545j:plain

 

「ごはんは家で食べるの?」

f:id:puru3919:20210416121605j:plain

 

「お風呂が先?それともぷーちゃんにする?」

f:id:puru3919:20210416121625j:plain

 

いやー、手をにぎにぎしているともう行きたくなくなります。

 

 

昨日はずーっと一緒に動画みて留守番していたようです。

 

それは夜も続いていました。

夫がみている動画をぷーちゃんがのぞき見。

f:id:puru3919:20210416200312j:plain

 

料理動画をのぞき見していたら、鳥の動画に変えてくれました。

f:id:puru3919:20210416200255j:plain

 

真剣。

f:id:puru3919:20210416200238j:plain

 

時々なでなで。

f:id:puru3919:20210416201828j:plain