プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃん、サーキュレーターが怖い。

サーキュレーターを買いました。これ。

item.rakuten.co.jp

 

時々通っている耳鼻科の待合室においてあるのですが、小さいのに結構涼しかった印象があったので同じモデルをぽちっと。

 

プーちゃんビビりまくりでやつれています。

 

本当に顔によく出ます。

 

 

おとうさんがベランダに連れて行きました。

 

ごきげん。

 

 

本日の画像加工

 

キューピー3分クッキングの録画をみていたときに、楽しそうなオープニングに猫たちを絡ませたくなってしまいました。

 

脳内にあの音楽を響かせてご覧くださいませ。

お花はエディブルフラワーという設定です。

黒っぽい子にはシャクヤクのようなはっきりとした色がよく合いますので、どうしても今回使いたかったのです。

 

野菜の画像・種の画像・花など、とにかく何でも画像をもらいまくっていますが、野菜画像集めを強化中です。

 

また次回お楽しみに~♪