プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

バチあたりな編み物。

3連休中に、新年に手に入れた願い地蔵さんの座布団を作ってみた。

 

f:id:puru3919:20200323213322j:plain

 

ついでに何だか薄っぺらい布の帽子を「かさ地蔵」みたいにしようかな?と思ってやってみたら、何かおかしい。

 

かつら?

 

f:id:puru3919:20200323211817j:plain

 

すごく申し訳ないです・・・💦

でも一生懸命作ったんですよ・・・。

 

で、そんな作業の横でなぜかプルが急に目の下を痛めていた。

さっきまでこんなじゃなかったのに。

いつ?どこで?なんで?

f:id:puru3919:20200323211524j:plain

 

やっぱり私が変なもの被せたから?

 

きっと誰かが心を込めて貼り付けた帽子に余計なことしたからだ( ノД`)・・・

 

かさは大至急の撤収をしました。

 

早く治りますようにと、手あて。


f:id:puru3919:20200323215444j:image

 

 ちょっと間違えちゃうこともあるけど、細々練習中。

f:id:puru3919:20200321190841j:plain

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村