プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

今どきの猫の避妊手術は術後服までオシャレ?

避妊してきましたというブログを読むと、術後服と言うのが何だかオシャレ。

 

ココちゃん。

www.kimagurekoko.com

 

他の子の洋服もあるかな?って、見に行ったのだけど、着用していない><

 

プルが2011年に避妊した時の先生のお手製の術後服?

包帯に穴を開けてバックで結んである💦

ガラケーの写真だからちょっと小さい。

f:id:puru3919:20090808143421j:plain

 

プル、恥ずかしいのかな?

ごめん寝してる・・・カワ(・∀・)イイ!!

 

ブクマコメントでちょっと人気のあった写真。

変身の御夫人バージョン?

f:id:puru3919:20200313215805j:plain

 

小さな音でのどゴロゴロ。

f:id:puru3919:20200313215738j:plain

 

定番のおっぴろげスタイル。

プルさん、大事なところが黒いんですね。足の裏とお揃い(´艸`*)

f:id:puru3919:20200313221022j:plain

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村