プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

はてなでブログをゼロからはじめました。

初めまして。

手抜きが大好きな、子供ナシの働くアラフォー主婦です。

 

飼い猫プル11歳(女の子)と私の気ままな日常を書いていく予定です。

 

f:id:puru3919:20191215181450j:plain

 

2019/6/25~12/10までは、はてなproでアドセンス収益を目指して活動。

もしもアフィリエイト等もちょいちょい。

毎日更新・はてなスターのお返し・はてなブックマークのお返しで忙しく、脳みその大半がブログになって、家事もおそろかになってリセット。

 

いつからか猫をちゃんと見ていなかった。

 

「このままじゃよくない。」と思った。

 

それまでのブログは削除。

 

アドセンスも退会、アマゾンアソシエイトもID削除、もしもアフィリエイトも退会、はてなproも解約、独自ドメインも解約。

 

はてなスターの相互・はてなブックマークの相互・読者登録の相互も全部捨てて、ゼロからの出直し。

 

とにかくお金が脳をちらつくと途端に続かない。

読まれようとする意識が色々とじゃま。

 

マイペースに書いて、細く長く続けられる場所が欲しかった。

 

ゆるりと書いていますので、気の合いそうな人が居たら仲良くしてくれると大変うれしいです。

 

よろしくおねがいします。

 

 2019/12/15  ブログ管理人:はな

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村