プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

朝焼けを眺めるプル&ブログ収益化やめて思うこと。

毎朝こんな風に外を眺めているプル。

f:id:puru3919:20191216061515j:plain

 

もうすぐ日の出。

 

ちゅーるも食べて、うんちもおしっこも正常で今日も元気。

f:id:puru3919:20191216055304j:plain

 

もしもこのままブログ収益化続けて、プルをちゃんと見ないで記事のリライトとか繰り返していたらと思うとぞっとする。

 

何も意識しないとこんな少ない文字で絵日記程度でいい。

 

いつも巡回していた購読ブログ、ブックマークしていたブログ、そんなにブクマするほどじゃないのに、その人がブクマ数意識していたから無理やりつけていた。

朝も夜も。

 

ブックマークって本来そういう物じゃない。

 

ただ、アドセンスしている人だったから、アクセス数、グーグル砲とかはてブ砲とか意識している人多かったから仕方ないと思う。

自分もそうだったわけだし。

 

時間は取り戻せないけど、ブログ書いてプルを見ないなんてことは絶対にしないと誓う。

 

puru3919.hatenablog.com

 

 

 2019/12/16  ブログ管理人:はな

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村