プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

長崎県 波佐見焼の器

少し前に書いた記事に載せたプルのおやつ皿。

アルパカ柄を気に入って頂いた方がいたので、ちょっとそちらを紹介します。

f:id:puru3919:20200524192234j:plain

 

これは、長崎県波佐見焼の器です。

natural69(ナチュラルロック)さん。

natural69-hasami.co.jp

 

釣り好き夫婦二人で見ている、「釣りよかでしょう」というYouTuberの動画で見て買いました。

買ったものの一例。

f:id:puru3919:20200529222208j:plain

 

お魚好きなので、どうしても魚柄だらけです。

 

お皿に関しては特にこだわるほど料理もしませんし、何でもいいので自分でわざわざ買うことはすごく少ないので、自分にしては珍しい買い物です。

 

もらったお皿ばかりを使っていて、時々割れた分を買い足したりする程度。

 

〇〇焼きもいいけど、300円ショップのお皿とお茶碗もすごく気に入ってる。

f:id:puru3919:20200529222218j:plain

 

お皿はいいから、遊ぼうのお誘いプルさん。

f:id:puru3919:20200529222118j:plain

 

f:id:puru3919:20200529214128j:plain

 

f:id:puru3919:20200529214200j:plain

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村