プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

新しいキャリーバックと少しだけ縮まった距離。

先日買った猫壱さんのキャリーバッグ。

puru3919.hatenablog.com

 

 

馴染みのにおいを付けたり、プルに慣れてもらうために出しっぱなしにしてある。

少しずつ近づいてもらうために、じゃれ猫ベビーマウスをセッティング。

f:id:puru3919:20200520233516j:plain

 

f:id:puru3919:20200520233615j:plain

 

いい感じに近づくプル。

f:id:puru3919:20200520233558j:plain

 

とにかくバッグを見て触れて、怖くないということを次のワクチンまで1年ほどかけて覚えてほしい。

 

入った。

f:id:puru3919:20200520233635j:plain

 

意外と滞在時間が長かった。

f:id:puru3919:20200520233443j:plain

 

f:id:puru3919:20200521080227j:plain

 

ちゅーるもここで。

いつもと雰囲気の違うちゅーるも、たまにはいいでしょう。

f:id:puru3919:20200521080320j:plain

 

f:id:puru3919:20200521080259j:plain

 

ちょっと警戒してソファーの裏に隠れた。

f:id:puru3919:20200521080340j:plain

 

この後すぐに出てきた。

プラスチックのキャリーの、いちいちカチャカチャ音がする時よりはビビってないので、買い替えそのものは成功した感じ。

 

このキャリーになった時に新たに発生するマジックテープのベリベリ音は問題ないみたいで怖がらなかった。

 

ちょこちょこマジックテープが存在する。

(この時もう中に居ます)

f:id:puru3919:20200520233715j:plain