プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

のんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がんステージ4のおとうさんと飼い主のアルバム。

プルの心配は自分のおやつへの影響のみ。

〇〇〇〇ウェア恐るべし。

 

プルも心配しております。

 

既存の社内Wi-Fiが使えなくなったので、各々社用スマホテザリングでメールやweb会議等をやり取りするも回線の食い合いで速度出ず。

臨時のWi-Fiがセッティングされました。

 

この1週間弱でこれしか事態が動いていません。

 

Wi-Fi設置されてもシステムはダウンしたままなので仕事にならないのは同じです。

メールのやりとりとかオフラインでできる資料作成とかそんなところは出来ますが。

今の時代はサーバーがやられると本当に無力ですね。

 

就業管理なんてもはや手書きメモですよ。

 

これが1か月とか2か月とか続くのでしょうか。

 

私はPCとにらめっこというよりは薬品使っているような作業が多いので今のところ業務はありますが、「来週何をしよう?」みたいな人だらけです。

 

身代金払うのかどうか知りませんけど、払っても壊されてシステムは戻らないです。

再構築ですかね。

 

私はブログで不安を書けば済みますが、取引先への支払いもできないですし、取引先からの納品も停止です。

 

会社が鎖国状態ですね。

取引先の方々の暮らしはどうなるのでしょう。

 

ぷーちゃんのおやつに影響ある?

 

いえ、そこはいつも通り美味しいのがあるので大丈夫です。

 

安心してスヤスヤ。

 

穴があくほど私が見るので起きてしまいました。

 

引き続き日陰から出ない女子。