プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

のんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がんステージ4のおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃん秋冬支度・飼い主所属の会社でトラブル。

だいぶひんやりと感じることが多くなり、ぷーちゃんもお膝猫開始。

床に毎年のプル用ホットカーペット出ています(夜間以外は電源オフ)

 

3.8kgにへばりつかれるとなかなか重いですね。

 

とはいえ、紫外線が強い時間帯は日陰からにゃるそっく。

水やりさぼった末のサラダの姿は見逃してください。

 

日陰から出ないあたりは女子ですね。

 

飼い主所属の会社のセキュリティが突破されました。

グループ全体。

今週はなす術もなく、みなさんのデスクやロッカーの片づけがはかどっていました。

 

1日何もできないと7億円程度の損失だと首脳陣が話しているのが聞こえました。
(席が近いのです)

 

月曜から金曜で35億?

ブルゾンちえみ?←古い💦

 

私はPCとにらめっこの仕事ではないので今のところ仕事は途切れませんが、周囲は不本意に有休とか消化し始めています。

 

1ヶ月くらいはほとんど何もできない感じです。

図面も見れない、いじれない。

システムほぼ全滅。

1日7億が1ヶ月~2ヶ月?

もう規模が大きすぎてついていけません。

 

優先順位をつけて営業系からの復旧になるので私の同僚のシステムは12月になるらしく、顔がムンクみたいになっていましたよ。

 

今は社内Wi-Fiすら使えず、おのおの支給スマホテザリングで仕事をしていますが、回線の食い合いみたいになってしまって速度が出ない、かたまるトラブル多発。

 

会社は大丈夫なのでしょうか?



出社する人も減り、グループ会社では社食のフードロス協力のために食事だけ食べに来た人もいるとか居ないとか。

 

私の個人情報も流出してるらしいです。

職務経歴とか口座情報とか給与とか。

たいした給与でも経歴でもないのですが。

 

私レベルが心配してもなるようにしかならないと思うので、今自分がやれることをやって事態の収束を待つしかないです。

 

もう原因はわかっているので復旧に向けて今頃対策を練っていると思います。

 

がんばれ会社。