プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

待ち伏せ。

昨晩はかなり心配性な私のくだらないかもしれない記事でお騒がせしました💦

おかげさまでだいぶ気持ちが楽になりました(o^―^o)

puru3919.hatenablog.com

 

f:id:puru3919:20200316225732j:plain

低反発マットに残る肉球の痕跡。

 

パッケージして永久保存したい。

 

このあったかマット。

慢性腎不全で虹の橋を渡ったまろちゃんのママさんが、一度も使わなかったからと託してくれました。

もう10年以上前に受け継いだもの。

 

このマットの上で寝ないで待っている時、箱の中でこっちを見て待っている時は、Oちゃんパパさん風に表現すると、「ブラシで梳いてくれよん」です。

 

f:id:puru3919:20200316225812j:plain

 

プルは普段、ほとんど鳴くことはない。

ゴロゴロも貝殻に耳をあてるような感じで聞かないときこえない。

 

だけど、この時だけは違う。

よくニャーニャー主張するし、大音量でゴロゴロとのどを鳴らしている。

 

梳きましょうか。

f:id:puru3919:20200316225938j:plain

 

f:id:puru3919:20200316230415j:plain

 

時間の許す限り。

 

もういいと断られるまで。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村