プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

振り回されっぱなしだ。

マスク・消毒液

 

トイレットペーパー・箱ティッシュ・米や食パンも無し。

 

・・・。

 

パン類・冷凍食品・カップ麺は品薄って感じ。

 

次から次になんだ?

 

2/29は土曜日で、いつもなら昼時のバーミヤンなんて大混雑なのにスカスカだった。

外出控え?

 

私たちの週末は、特に何か買いに走ることもなく平常通り。

 

ティッシュ系は大量に持ってはいませんが、少し前に買ったものがあったのでそれで大丈夫と思います。

 

米はあんまり無いなぁ。

確認したら1キロくらい。大人2人で毎日は炊かないので、これ食べ終わるころには何かひとつくらい買えるでしょう。

 

次から次へと何だかぐったりだ。

 

ひと休み。

f:id:puru3919:20200229181523j:plain

 

もうひと休み。

f:id:puru3919:20200228213241j:plain

 

ちょっと遊んでみる。

f:id:puru3919:20200229181313j:plain