プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

猫ひげケースは313円のチョコ缶。

私はプルのヒゲを集めている。

1本は金運のお守りとしてお財布に入れていて、残りは自宅保管。

 

でもその自宅保管ケースがまったくイケてない。

(下の方の塊は抜歯した歯。清潔です。)

f:id:puru3919:20200208163127j:plain


もうお分かりかと思うんですが、これは動物病院でもらった採尿用の容器。

未使用品

 

これに代わるものないかなって思っていたけど、ネットで見つけた桐の箱の猫ひげケースとかちょっと立派すぎる。

1500円くらいした。

ネットでしか物をみていないのも購入に踏み切れなかった理由。

私は物は隅々まで、ひっくり返して見て触りたい人。

 

別件でKALDI散策中に、その時はやってきた。

f:id:puru3919:20200208162329j:plain

 

即買い。

 

バレンタインのばら撒きと勘違いされて、これ一つを紙袋に入れてくれた。

申し訳ない。

 

f:id:puru3919:20200208162600j:plain
f:id:puru3919:20200208162639j:plain

 

素人採寸で耳まで9cm、その次に長いところが8cm。

 

中のチョコは個包装。

これは私と比べると甘いものが平気な夫にスライド。

f:id:puru3919:20200208162535j:plain

 

いい感じにおさまった。

f:id:puru3919:20200209060811j:plain

 

税込み313円。

 

ケチと呼ばないで。

f:id:puru3919:20200208162352j:plain

 

またカルディに行ったら、こんな子もいましたよ。

連れて帰ってきました。

f:id:puru3919:20200209132124j:plain

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村