プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

とうとう会社へ行かなくては。。。

とうとう今日から出社。

 

出社前夜のプル。

 

もしかして喜んでる?

f:id:puru3919:20200107202734j:plain

 

 

私がいる時は、こんな顔してたじゃないの(笑)

f:id:puru3919:20200107093902j:plain

 

そしてそっぽ向いた。

ちょっと太めの為、背中のラインが肉でボコッとするところがまた可愛い。

f:id:puru3919:20200107214704j:plain

 

この後、好きなちゅーるを食べた。

f:id:puru3919:20200107214209j:plain

 

よく眠れているようで何よりです(笑)

f:id:puru3919:20200108022154j:plain

 

 

直会社の机の上が一体どうなっているのかと思うとぞっとする。

行った途端、わーわー声を掛けられることも想像がつく・・・。

 

とりあえず状況確認をするつもりで行ってみよう・・・。

 

きっと午前中は、まず自分が何をするのかとこの休んだ間に何がどうなっているのかの確認作業。

午後は馬車馬なこと間違いなし。

 

とりあえず、見るだけで悲しくなる状態だった車が綺麗になった。

それだけでも気持ちが前を向いた。

諭吉達は非情にもさっさと持っていかれたけど・・・。

 

 

気持ちを切り替えて、まずは今日一日をマイペースで頑張ろう。

 

 

 2020/1/8  ブログ管理人:はな

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村