プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

飼い主在宅でちょっと迷惑?

有休を使って、冬休みを延長している私。

 

普段いないヤツがいるせいで、プルは落ち着かないのかな?

珍しいところに入った。

f:id:puru3919:20200107092931j:plain

 

しかもちょっと機嫌が悪そう・・・。

 

やっと近寄ってきてもこの顔。

f:id:puru3919:20200107093902j:plain

 

別にさぼってるわけじゃないんだよ(汗)

 

色々あって、メンタル修復中なんだからさ。

puru3919.hatenablog.com

 

ただ、一日何もしないと思っても、やらなきゃいけなかったことを見つけてしまったりして、結局この平日休みはありがたかったりもした。

 

ギリギリに滑り込んだふるさと納税の申請書を郵送しなければならなかったり。

持ち込みたかった粗大ごみ放置してあったり。

何となく小さな用事を済ませることができた。

 

今日は車の部品が届くので、あの見ると何とも残念な気持ちになる車を直してもらう。

 

平日のディーラーに訪れたこともない。

 

明日からはいつもどおりの自分の生活に戻るのだから、初めてを満喫しよう。

 

プルにもあと1日付き合ってもらって。

f:id:puru3919:20200107092943j:plain

 

 

 2020/1/7  ブログ管理人:はな

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村