プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

元旦早々の縁起物と甘えモード全開のプルの理由・・・。

元旦の朝に猫のひげを拾った。

f:id:puru3919:20200102170833j:plain

 

猫と言ってもプルしかいないけど(笑)

 

持ち歩くと厄除け・金運のお守りになるそう。

でも、お財布に入れておくと隙間からどっか行ってしまいそう・・・。

 

ネットで調べたら、ケースがあるんですね。

名前も入れられて、ケースの柄もいくつか選べる様子。

 

こっちもいいかな?

角が無くて縁起がいいような気が個人的にはする。

 

毎日持ち歩くとなると結構重要な入れ物。

もう少し簡易的で薄いものがあると助かるなぁ。。。

 

実物を確認したかったのだけど、ペットショップにはなかった。

 

2日のプルは、甘えモード全開。

私がPCしてようとお膝独占&長居。

f:id:puru3919:20200102195215j:plain

f:id:puru3919:20200102195141j:plain

 

ごはんのときも。

f:id:puru3919:20200102195057j:plain

 

TVみているときだって。

f:id:puru3919:20200102195109j:plain

 

とにかく離れていかない。

こうなると可愛くて仕方がない。

 

・・・しかし、ちゃんと理由があった。

 

掃除のはずみにでも、特等席のホットカーペットの電源がオフになってしまっていた。

f:id:puru3919:20200103101325j:plain

 

こんなもんか( ´∀` ) 


こんなに来てくれるなら一生オフにしてしまいたいとか思ってしまった~。
 

 

 2020/1/4  ブログ管理人:はな

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村