プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

仕事納め。

12/27で年内業務が無事終了。

最後の日は穏やかにバタバタしないで済んだ。

 

帰り道にガソリン入れて、丁寧に洗車して帰宅。

年末はガソリンスタンド混みそうなので。

 

一年間、事故もなく車を使えたことに感謝しつつ、いつもより洗車メニューも多めの丁寧にふきあげた。

 

年末は普段車に乗らない人も乗ったりする上に、車も多いのでだいぶ怖い。

なるべく、私自身は最低限の運転にするつもり。

 

お店も人が多くて戦々恐々としているから何だか大変そう。

帰省のお土産くらいは用意したいところだけど。。。

 

とにかく、よく気をつけて事故の無いようにしたい。

 

 

朝はプルが外を眺めていた。

f:id:puru3919:20191227121214j:plain

 

これは一年位前にネットショッピングで買った、老猫さん用のキャットタワー。

ベランダにちらっと見えているラティスはベランダからの落下防止用。

f:id:puru3919:20191227121204j:plain

 

これかな。

マウ (Mau) Mauタワー アントレ

マウ (Mau) Mauタワー アントレ

  • メディア: その他
 

 

ローステップでシニア猫さんの体に優しい。

11歳のプルもシニアの域。

f:id:puru3919:20191227121226j:plain

 

プルも何事もなく年末年始に入る様子。

 

のんびりと一緒に休みを過ごそう。

 

 

 2019/12/28  ブログ管理人:はな

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村