プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

電車ごっこ。

ぷーちゃん、新しいキャリーバッグと仲良くなろうとするのはありがたいのだけれど、使い方が違いますねー。

 

上からおもちゃを狙って・・・。

f:id:puru3919:20200601221417j:plain

 

えい!!

f:id:puru3919:20200601221525j:plain

 

キャリーがぺたんこ。

f:id:puru3919:20200601221125j:plain

 

じーっとしてるので、出発進行してみます。

第一障害物の段差もクリア。

f:id:puru3919:20200601221145j:plain

 

各駅停車になります。

f:id:puru3919:20200601221219j:plain

 

f:id:puru3919:20200601221201j:plain

 

最後は無事に段差を乗り越えて車庫まで行けた。

 

遊んだあとのお膝ネコ。

最近3.6kgに太ってしまった。

f:id:puru3919:20200601183021j:plain

f:id:puru3919:20200601222546j:plain

 

使い方が全然違うけれど、新しいキャリーに触れながら慣れていくということでいいのではないでしょうか。

 

頼んでいないのに入っていることもある。

この時にファスナーを閉めたり開けたりしてちょこっと音を出して、この開閉作業にもなれるように取り組んでいます。

出たがったらすぐに出して、入る事は怖くないということをだんだん覚えてもらうつもり。

f:id:puru3919:20200601222101j:plain

 

使い方が違うのは、猫あるある?

nanakama.hatenablog.com

 

いつも写真が残念なことだらけですが、雰囲気だけでも楽しんでください。

 

 

プル、先日12年目に入りました。