プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

触らせてくれるネコに感謝を。

7/18放送分の志村動物園見ました。

サンシャイン池崎の預かりボランティア猫のスマイル、無事に里親さんが決まったんですね。

 

スマイル、最初は全然触れなくて大変な猫でした。

 

こんな風に猫が膝にのってくるとか、触ることができるって感謝するべきことなんだなぁ。

f:id:puru3919:20200723212115j:plain

 

お腹丸出しの触り放題で警戒心ゼロ。

f:id:puru3919:20200723084448j:plain

 

ありがたく触らなければ。

 

f:id:puru3919:20200723210531j:plain

 

f:id:puru3919:20200723074828j:plain

 

コロナ爆発中の4連休。

録画しておいたもの観たり、洗濯機ホースの中まで掃除したり、クッキーリベンジしつつ編み物ちょこちょこしたりと満喫。

 

クッキーリベンジ。

皆さんからのブコメやコメント読んで、卵の大きさくらいしか原因が思いつかず。

卵はMを買ったのだけれど、Lに近いMなのかもしれず、少し減らしてみました。

あと、各工程の攪拌をもっともっと多く。

型はセリアやダイソーの豆皿で何とか。

 

肉球とねこ。

f:id:puru3919:20200723210500j:plain

 

魚とねこ。

f:id:puru3919:20200723210515j:plain

 

素朴な味でおいしい。

 焼き立てをつまみ食い。

つまみ食いって一番おいしい食べ物だと思う。

 

puru3919.hatenablog.com