プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

親バカ選手権金メダル候補。

昨晩、おそらさん (id:osorasan) のブログを読みました。

osorasan.hatenablog.com

 

私、金メダル候補です。

 

このところ、私の家いじりにいい顔をしないぷーちゃん。

昨日もいじけ虫発動してました。

そしてとうとうこんなわがまま始まりました。

 

出前です。

やむなくMUJIの間に運びましたよ💦

f:id:puru3919:20201123231707j:plain

 

上納品まで。

本マグロの中トロでございます。

油少なめのところ。

f:id:puru3919:20201123203905j:plain

 

そして恒例の歯ぶらしブラシ。

f:id:puru3919:20201123221608j:plain

 

大興奮。

f:id:puru3919:20201123221631j:plain

 

f:id:puru3919:20201123221619j:plain

 

「出前のおかわりちょうだい。」

なんて言っているのでしょうか。

f:id:puru3919:20201123204003j:plain

 

昨晩は力の続く限り、例え眠たくてもお仕えする飼い主でした。

 

 

家いじりはいったん終了です。

メルカリは7品売りに出して5品巣立っていきました。

代わりに誰かに使ってもらうことが出来て良かったです。

 

3連休はホームセンター&100均&ニトリ、粗大ごみ持ち込み、メルカリ発送の為の郵便局、スーパーくらいで終了しました。

だいぶお金使いましたが、楽しかった。

メジャーとメモ帳片手にあちらこちらで採寸してイメージふくらませて素材や摩耗感とか安全性とかがたつきとかチェックして、それが思い通りにいったときの喜びがもうすごい。

 

また今日から頑張って働きます。