プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

自分の家のネコが商品で在庫有り?

ネットで可愛い猫画像でも見ようと、ふとした思い付きで色々と見ていたところ。。。

 

これってぷーちゃんだと思うのですよ。

カーテンもキャットタワーもうちのですもん。

f:id:puru3919:20210222085311j:plain

商品?在庫有り?

 

えー?なになになに(;´Д`)

何か知らないけども怖い。

 

状況がよくわからないのです。

 

画像を勝手に使われたということなのか?

このhalschool.orgを検索してページをクリックしたところ、セキュリティソフトから危険だと警告されたので深追いは止めました・

 

ブログに写真バンバン載せている以上、使われているのは仕方ないです。

 

ただ、こんな子供のお駄賃にもならなそうな写真使ってどーすんのかな?とか、もっといいやついっぱいあるから!とかは思ってしまいました。

 

どうせならもっといいの使って大きく売り上げて、もちろん使用料のちゅーるでもくださいと言いたいところですが、こんなあやしいところに住所が知れても困りますから、どうぞ勝手にしてください状態です💦

 

よくわからないですが、何だか気味が悪いです。

 

もしかしたらですが、こうやってエサ撒いてブログ主が検索して対象のページに来るようにして、何かクリックさせて情報を盗み出す手口とかなんでしょうか?

変な物クリックしてはいないのですが、念のためネットバンキングの怪しいログイン有無や残高確認はしました。

 

いずれにしろ、深追いが危険なことは間違いなさそうですね。

 

 

ベランダ写真の載せきれなかったやつ。

f:id:puru3919:20210221212630j:plain

 

最後の猫ニキビ、治ってきました。

少し前の写真。

f:id:puru3919:20210222111829j:plain

 

今。

f:id:puru3919:20210222111659j:plain

 


f:id:puru3919:20210222223950j:image