プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

流行りのおじキュン?

酔っぱらってフローリングに転がっていたぷーちゃんにちょっかい出す夫。

 

ぷーちゃんには気の毒だけれど、愛情あふれたいい写真だと思う。

何とも微笑ましい状況。

f:id:puru3919:20200908170804j:plain

 

ぷーちゃん大好きがすごい伝わる。

f:id:puru3919:20200908175906j:plain

 

酔っぱらいが床で寝ているのは嫌だけれど、ぷーちゃんとセットになると可愛く見える不思議。

 

もしや、おじキュン💕現象?

私たちわりと歳の差あります。

 

お腹のもふもふにチュー。

しっぽは掴むな!!

f:id:puru3919:20200908170912j:plain

 

ぷーちゃんたまらず逃亡して洗浄中。

「んべんべ💦もうっ(# ゚Д゚)」

「お酒のニオイがばっちい ಠ_ಠ」

f:id:puru3919:20200908170931j:plain

 

こんなに嫌がられても、一人でフローリングに寝転がってぷーちゃんが戻ってくるのをただ待つ夫。

 

この後、ぷーちゃんが戻ることはなかった。

 

残念ながらぷーちゃんにとってはキュンのかけらもなかったみたい。

 

 

 

それでも懲りずに翌日強めに抱っこ。

本当に愛情表現が乱暴。

ぷーちゃん、遠目でもわかる嫌そうな顔。

f:id:puru3919:20200908171747j:plain

 

ぶっすり。

f:id:puru3919:20200908170957j:plain

 

ジタバタ💦

f:id:puru3919:20200908182556j:plain

 

平日は絡まれないから平和だね。

f:id:puru3919:20200908180235j:plain

 

f:id:puru3919:20200908180220j:plain